185194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2009.05.07
XML
カテゴリ:映画&試写会

GW中にDVDで前から観たかった
『ペネロピ』を観ました。

本当は公開時、
劇場で観たかったんだけど
子供たちが嫌がったので雫

どうして『魔法にかけられて』は
よくて『ペネロピ』は
だめなんだろう??

ぶた豚ちゃんのお話だから?

不思議です・・・



『ペネロピ』
先祖がかけられた呪いのせいで豚の鼻と耳を持って生まれてしまったヒロインが、真実の愛を見つけるために奮闘するロマンチックコメディー。大きな豚の鼻を持つ主人公を『スリーピー・ホロウ』のクリスティーナ・リッチが好演。彼女と惹かれ合う青年を『ラストキング・オブ・スコットランド』のジェームズ・マカヴォイが演じる。


豚の鼻と耳を持つと言いつつ
耳は長い髪に隠れているので
見えているのは鼻だけ。

その豚の鼻も
クリスティーナ・リッチの
可愛さにかかれば、
なんてキュートなんでしょう!

こんなに豚の鼻が
似合う女優さんって
そうそういないのでは?

日本で言えばフカキョンや
上戸彩ちゃん辺りが
似合いそうだけど、
ここまでじゃありませんよね。

似合いすぎてしまうがゆえに
男性がみんな顔を見て
逃げて行く・・・という設定に
ちょっと違和感を感じましたが、
そもそも呪いで豚の鼻と
耳にというストーリー自体
リアリティーゼロなので純粋に
おとぎ話として観る事が出来ました。


映像も綺麗だったし、
いいお話でしたよダブルハート
観終わった後に
幸せな気分になれました。

『魔法にかけられて』と
同じくらいよかったかもきらきら

おすすめですピンクハート




ひよこブログランキングに
参加しています。

人気ブログランキングへ
上矢印
ポチッとクリックお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 17:32:52


Headline News


© Rakuten Group, Inc.