158800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rena-papa

rena-papa

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/03/27
XML
カテゴリ:パパは大変!
今日は奥さんの休日、主夫業に専念しました。

朝食を済ませて、娘と物作り!

娘は絵を書くよりも、紙を切って貼り付けたりする

方が好きなようです。

お絵かき帳は、見るも無残にビリビリ状態・・・

昼からは、入園式のスーツ選びに出掛ける途中で

スタンドに寄りました。

セルフのスタンドで、娘は初給油に挑戦。

一生懸命にノズルを持つ姿は、真剣そのものです。

そんな娘の横顔をみながら、ハッと気付きました。

来るたびに「rena がする!」って言うんだろうな~

もう誤魔化しが通用する赤ちゃんでもないし・・・


元気だった娘は、スーツを試着する頃になると

「パパ だっこーーー!」っと、ひっつき虫になり

離れようとしてくれません。

なだめてやっとママの所へ行きましたが、店内で

「パパーー!!」と大声で泣いている・・・

新記録、約10分でスーツを買いました。

店員も大急ぎで裾を合わせて、「パパ 終わったよ!」

横で子供に大泣きされちゃ、慌ててしまうでしょう。


夜には一緒に風呂に入り、久々に寝かしつけました。

っていうか、絵本を読んだら勝手に寝てくれた。

風呂からあがって来た奥さんに、「もう、寝たよ。」

・・・なんて、勝手に寝た事は内緒です。

今日は疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/28 01:56:19 AM
コメント(8) | コメントを書く
[パパは大変!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X