158803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rena-papa

rena-papa

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/07
XML
カテゴリ:いろいろな事
GWといっても、特別に「ここ」という場所には

行きませんでした。

簡単な登山と近場の温泉に行っただけ。

どこに行っても、渋滞に巻き込まれるくらいなら

時期を外して行く方が良いかな?っと。

大人は人込みを我慢できても、100cm程の背丈しか

ない娘には埃を吸い込みに行っているだけ。

っというか、人込みと渋滞が大嫌いなだけです。

人込みにいると、「そんな顔をしない!」

・・・と、奥さんに言われる事があります。

知らない内に眉間にシワを寄せているらしい。

見掛けはタレ目で温和そうに見えるそうですが

タレ目でも、イライラします。

日曜日は、1日中雨で何処にも遊びに行く事が

出来ませんでした。

しかし、私はあと1日休みます。

月曜日は晴れ!

娘は幼稚園が始まりますが、幼稚園から帰った後に

娘の喜びそうな所へ行こうかな?っと計画中。

きっと人は少ないはず?

GW中はアトラクションに乗るにも、気の遠くなる

ような待ち時間で楽しめなかったはず。

案外、私のような考えの持ち主もいたりするかも

しれません。

まぁ、その時は諦めるつもりでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/08 01:39:22 AM
コメント(6) | コメントを書く
[いろいろな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X