145602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まった~りステキにお買物♪

まった~りステキにお買物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりん0402

あいりん0402

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


病院で血液検査をしてきましたが、結果はまだ先。

お薬で治るのなら良いけど、嫌だぁ・・しょんぼり



昨日、ちょっと時間が出来た時に リサイクルショップへ行ってきました車

ダンボール1個と大きな袋を持ってウィンク


中身は、交換やフリマにも出せない お洋服達で、古着の回収に

出してもよかったけど、半年に1度くらいしかなく、それまで保管

しておくのも嫌かなと思いあっかんべー


今回 行ったのは、1kg×1円で引き取ってくれるような所で、

査定金額は、9円(笑)


普通に捨てたら0円だし 全然OKですOK


そのお店でミニスカを買ってきてしまいましたびっくり


さっそく 着画下矢印

着画


若作りショック


家で着用させて頂きます雫


履いているレギはイーザッカマニアストアーズさんのこれ下矢印





着画

水玉の袋の中に、入って届きました。

小さいファイルも可愛いくて目がハート


10分丈を買ったけど152cmの私には ちょっと長めでした。

クシュクシュするから良いけどオーケー

生地は厚くはないけど、透ける事もないです。

寒い時には、デニムの下に履いてもよさそうでした赤ハート






にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村




ポチして頂けたら嬉しいですダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 15:34:01
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Free Space







PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

あみり 楽天生活と日… あみり☆☆さん
なせばなんとか・・ sanonekoさん
Happy Lif… ノエルんるんさん
あした晴れたら…。 blackfrogさん

Comments

バレンシアガ 財布@ rfgikgp@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー アウトレット@ jnnzfdm@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
バーバリー通販サイト@ sjwprr@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
あいりん0402@ Re:おらくだちゃんサン こんにちは♪ コメありがとうございます。 片…
おらくだちゃん@ Re:【隠れ隊】 キッチン(10/01) 片付け頑張ってるんですね。 私もチョロチョロ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X