145593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まった~りステキにお買物♪

まった~りステキにお買物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりん0402

あいりん0402

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏休みが終わり、今日から学校。


昨日は よさこいの練習で、帰宅は9時30分。(私&小5の娘ちゃん)


下の娘ちゃん(小2)は 寝たかな?とも思ったけど、やっぱり起きてて『早く寝なくちゃと思って お布団に入ったけど、眠れない(:_;)』と泣いてた(ーー;)


『ママ達が、お風呂から出るまで起きてていいよ。』って言ったら泣き止んで、旦那サンとTVを観てたけど 仕方ないよね。


この夏休み、いつもより1時間以上 遅く寝て、1時間以上 遅く起きるのが ほとんどだったんだもん(u_u;)


寝たのは10時30分近くで、朝 大丈夫かな…と思ってたら、朝方(?)3時~4時に『蚊がいて寝れない。』と小5の娘ちゃん orz


蚊を探したけど わからなくて、寝ようとすると『あ~、また来たよぅ(>_<)』と娘ちゃん(*_*)


もぅこのまま起きてしまおうかと思ったけど、すっごく眠たくて。


うとうと してたら寝坊した(T_T)



いつもより遅い登校だし、遅刻はしなかったけど 朝からドタバタw(゚o゚)w



明日から また こんな毎日が続くと思うと憂鬱。


冬休みまで長いな~w



学校に行ってると、仕事etc…が スムーズに こなせるのはいぃんだけどねf^_^;






にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


ポチして頂けたらうれしいです♪


ありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.31 09:56:25
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space







PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

あみり 楽天生活と日… あみり☆☆さん
なせばなんとか・・ sanonekoさん
Happy Lif… ノエルんるんさん
あした晴れたら…。 blackfrogさん

Comments

バレンシアガ 財布@ rfgikgp@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー アウトレット@ jnnzfdm@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
バーバリー通販サイト@ sjwprr@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
あいりん0402@ Re:おらくだちゃんサン こんにちは♪ コメありがとうございます。 片…
おらくだちゃん@ Re:【隠れ隊】 キッチン(10/01) 片付け頑張ってるんですね。 私もチョロチョロ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X