032262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  REN&NOA&SENA’S STORY

REN&NOA&SENA’S STORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

renoamama

renoamama

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

頑張れ!  三代目 wood-stepさん

Freepage List

2002.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ママの妹が九州へ行くことになったので、お別れ会をしました。
もう、朝から大忙し。だって、今日はホテルにお泊りなんです。
れんちゃんは犬・猫アレルギーなので、
ママの実家には泊まれないっっっ。(よりによって、犬・猫がいる)
急遽、パパもお仕事がなくなったので、一緒にお泊り。
準備も何とか終わり、出発。リッチにアクアラインを使ったので
あっという間に実家に到着。
ママはなーな(おばあちゃん)に髪をカラーリングしてもらって、
ご満悦。だって、ただなんだもん~。
で、午後7時にステーキハウスでお別れ会という名のお食事会。
妹の彼氏も一緒で、にぎやかなお食事会でした。
彼氏の実家は九州。ということは、近々めでたい知らせが
あることでしょう(?!)
がんばれよ~~~ヽ(^o^)丿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.04.15 14:55:34



© Rakuten Group, Inc.
X