000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  REN&NOA&SENA’S STORY

REN&NOA&SENA’S STORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

renoamama

renoamama

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

頑張れ!  三代目 wood-stepさん

Freepage List

2002.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に5月が終わり、
待ちに待った“ワールドカップ”が始まりましたぁヽ(^o^)丿
イタリアチームは美男子軍団と言われているが、
私はベッカムのほうがいい男だと思うぞぉぉぉぉ。
と、この話はこのくらいにして・・・

以前、CM撮影をしたものが、昨日から放映されています。
ダブルキャストなので、採用されるかわからなかったんだけど
終わりのほうに、ちょことだけ映っていましたヽ(^o^)丿
れんちゃんの事を知っている人でも、
わかりにくいぃぃ(゚-゚)

CMの内容は、ベビーカーがメインにこうせいされていて、
そのベビーカーにれんちゃんが乗る予定だったんだけど、
足癖の悪さで採用されず・・・
実際にCMで、ベビーカーに乗っている赤ちゃんを見たら、
アップで映っているから、パパさんとママは思わず、
くやし~~~~~いぃぃ (T∇T) 

で、今日は買い物にジャスコに行ってきて
用を済ませたあと、ベビーちゃん売り場へ。
と、そこでママが目にしたものはぁぁぁぁぁ・・・・・・
    <<れんちゃんが載っているポスター>>
メッチャ、びっくり(゚o゚)
店員さんに
  「セール期間が終わったらポスターを下さい」
と、あつかましいお願いをしたら、
店員さんは “なぜ???” という表情。
すかさず、「うちの子が載ってるんで記念に下さい」と。
店員さんたちが集まってしまい、ベビーカーをのぞき込む・・・
が、しかしれんちゃんは夢の中。
しかも、鼻水がカピカピになった顔で口を開けた、アホづらで。
これでも、モデルかぁぁぁって言いたい位の
お粗末な寝顔でしたぁ(^_^;)

あと、びっくりがもうひとつ。
れんちゃんがCM出演のギャラをもらいましたぁ(^○^)
1歳にも満たないお子ちゃまがお金をもらうなんて・・・
もらっても5000円もらえたら、いいなぁ位だったけど、
明細書を見てびっくりぃ!!
マネジメント料を差し引いて、25000円。
ちゃんと、所得税を引かれてるし。

明日は6月。
れんちゃんは生後10ヶ月になります。早い、早すぎるっっっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.05.31 21:35:51



© Rakuten Group, Inc.
X