032251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  REN&NOA&SENA’S STORY

REN&NOA&SENA’S STORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

renoamama

renoamama

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

頑張れ!  三代目 wood-stepさん

Freepage List

2002.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいにくの雨の中、地鎮祭をやりました。
とうとう、契約した土地が『我が家の土地』になりました。

地鎮祭の前に、銀行でローンの決済をしました。
たくさんの書類に、署名・捺印をする作業…
そして、行政書士の先生の書類確認をしてもらい、
確認が終わった時点で、決済終了。
初めてのことだから、緊張~(@_@;)
渡された通帳には、
見たこともない“0・ゼロ”のオンパレードにびっくり。
この瞬間、我が家のローン生活が始まっちゃいました。

お昼ごはんを済ませた後、いよいよ『地鎮祭』
ママの母親も参列してくれました。
 ↑銀行決済のときは、れんちゃんを見てくれました~
  ありがとう~_(._.)_   

れんちゃんは、神主さんに興味津々。
御祓いしたときは、神主さんが振る“棒?!”をつかもうとするし、
最後にお神酒を頂くときも、飲みたがって・・・(^_^;)
それは酒だっちゅーの!!(ちょっと古い言葉だわぁ~)
雨がシトシト降る中での、地鎮祭でしたが、
「雨降って、地固まる」ということで良かったのかしら??

マイホームは、12月中旬完成予定。
あと2ヶ月ちょっとで、お引越しだぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.09.18 20:11:24



© Rakuten Group, Inc.
X