032232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  REN&NOA&SENA’S STORY

REN&NOA&SENA’S STORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

renoamama

renoamama

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

頑張れ!  三代目 wood-stepさん

Freepage List

2008.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とうとうやってきました。

明日の出産に備えて、今日入院です。

なんか最後の最後まで、入院準備に追われている感じが・・・

ママらしい。。。^_^;

この大きなおなかとももうすぐバイバイです。

名残惜しいような、早く元に戻したいような・・・・複雑です。

パパさんとレンくん、ノア姫も一緒に病院に来たけど、

ノア姫だけはやたらテンションが高く、うるさいくらい。

ママは帰り際のことだけが心配だったけど、案外あっさりのノア姫。

「じゃあね~」とママが言ったら、

「まったねぇ~~~(^.^)/~~~」だって。。。

心配して損した(-"-)

 

だあれもいなくなると、少し寂しくなるねぇ。

出産は命がけでしょ。

ましてママは帝王切開での出産。

何が起こるかわからないし・・・・それはそれなりにとっても不安。

出産だけして、ママはこの世にいないかもしれないとか

遺書書いておこうかなとか、考えちゃうわけです。

今夜は眠れるかなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.21 16:31:09



© Rakuten Group, Inc.
X