132714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆。.:*Pome*Ren*:.。☆

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

全729件 (729件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 73 >

2016.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

15歳になったレン。
いろいろ病気をかかえホントによく頑張ってくれていて・・・


最近のレンたんはこちら






Last updated  2016.04.27 12:14:05
2014.03.28
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

明日でレンがうちの子になって13年の記念日。

本当にレンはいっぱいいっぱいがんばってきたね。

ちょうど1年前から急に心臓病が悪化し、

毎日3回薬をたくさん飲んだり、吸入器を使ってみたり、

去年の11月からは酸素室を導入。

思えばあたしの結婚がストレスになったんじゃないかと思う。

レンがずっと育ってきた実家に戻った。

今年に入り子宮蓄膿症も併発。
(どこの病院でも手術はできないほど心臓が悪化してると)

いろんな薬を試したり、入院もしたり。。。失神も頻繁に起こり・・・

体重なんて3キロも痩せちゃってごはんも食べれず、

うちで点滴をしたり・・・このままでは2~3週間しか体力もたないと言われ、

今月は今月いっぱいもつかと言われ・・・

でもレンは本当によく頑張ってくれたね!!

今は少しずつ体重も戻り遊ぶ元気も出て、みんなをびっくりさせてくれたね♪

明日はいっぱいレンの好きなことしていい思い出作ろうね!!







Last updated  2014.03.28 15:44:09
2011.12.12
カテゴリ:カテゴリ未分類


だいぶぉ久しぶり~・・・( ̄▽ ̄;)

12月7日はRenの11歳のお誕生日だったょきらきらきらきら

Renにしてみれば言い訳だけど、最近はいろいろあって、
おまけに誕生日数日前から具合悪いくって~雫

今年はこれといったプレゼントも用意してなく、
おいしぃ~ごはんもあんま作れなくてごめんね下向き矢印


IMGP1521-1

夕方になっちゃったけど、とりあえずがんばって今年できた大きな公園に
連れていっていっぱい遊んだょ!


IMGP1520-1


芝生広場はRenの貸切だったね♪


IMGP1525-1


興味津々うっしっし



IMGP1526-1


11歳になった今もお散歩゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
この笑顔が物語ってるでしょうっしっし



IMGP1529-1


そして相変わらず大好きなおもちゃ!
これは絶対かかせないね。。。



IMGP1533-1


毎年七面鳥をあげてたけど、今年はカンガルー肉と鹿肉をあげてみたょ!
大好評~上向き矢印Renには。



しかし不評だったのがコレ↓


IMGP1532-1


ワンコ用ケーキ。。。
おもちゃ何個も買えるくらいしたのに一口も食べなかったねショック


クリスマスプレゼントは期待してて?!

これからもRenの笑顔が絶え間なく続きますように。。。ウィンクきらきら


みなさん良いクリスマスを~クリスマスツリーきらきら


あ・・・そういえばずっと残ってた2本の乳犬歯、
おととい1本なくなってるのに気づいたショック









Last updated  2011.12.12 20:19:11
2011.07.07
カテゴリ:カテゴリ未分類


みなさん今日は七夕ですねぇ~ヽ(^∀^*)ノ

今日天の川は見れるかなぁ~??
ってかずっと曇りだけど雫

今日とってもサプライズなコトが(*^▽^*)

たいぶご無沙汰しちゃってたんですが、
いままで楽天ブログで仲良くしてくれてて、mixiで先日発見した、
蘭々ちゃんママよりサプライズプレゼントが!!(*ノ・ω・)ノ

IMGP1495


いっぱいおいしそ~な食べ物が(*⌒∇⌒*)テヘ♪


IMGP1497


この暑い夏も乗り切れそうなドリンク&おやつ~forレン☆


IMGP1496


それにかわいぃポメグッズ*:.。☆..。.(´∀`人)

蘭々ちゃんママ☆ホントにありがとぉ~(*^▽^*)

蘭々ちゃんとスパニーさんの願いが叶いますように☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからも仲良くしてくださぃねどきどきハートどきどきハートどきどきハート

ホントに幸せな日゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



時間がなくってレンの写真忘れたぁ~でゎバイバイ









Last updated  2011.07.07 19:47:54
2011.06.19


久々更新~♪
土曜日(2011.06.18)に鎌倉まで紫陽花を見に行ったんだけど、
それはそれはすごぃ人だったw( ̄Д ̄;)w
(mixiにて公開中~)
Renはぉ留守番だったから日曜日はRenと
何度か見にいってる高幡不動尊の紫陽花まつりに行ってみた。

IMGP1430-1

『今年も来ちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪』


ぅ~~ん・・・
思ったんだけど、今年は紫陽花がイマイチな気がしたぁ~><


IMGP1443-1


『ん~~雫

レンにもわかるぅ~~?笑


大きさもイマイチだし、惹かれる色合いのものも少なぃ下向き矢印

と、ゆ~ワケでホントはどんなのなの?ってゆ~人は
2009年の時の日記を参考にしてね!!


IMGP1436


せっかくだからとりあえず『行ったぞ!!』の証拠写真でも載せておこぅ(笑)


IMGP1440-1






IMGP1442-1

『あ!!あんなトコに有名人が!!』






IMGP1448


アタシもょくは知らなぃケド~(ノ∀≦。)ノ

たぶんぁの人でしょ?!ね??笑














Last updated  2011.06.20 20:13:18
2011.05.31
カテゴリ:カテゴリ未分類


山中湖旅行・・・と言っても去年7月のこと(; ̄Д ̄)
2010.7.17

前回箱根の旅行をアップしたけど、
その1ヶ月前のこと~!!
ついでに(なんの?汗)アップしとこぅ~うっしっし

IMGP0482-1


もぅ何度も来ている花の都公園。
(冬のイルミもオススメスポット)


日帰りでもよく行く河口湖・山中湖、どんだけ好きなんだって感じだけど、
レンも行けるトコ多いし、
なにしろ晴れた日の富士山を見るのがアタシは好きなのかもしれないと、
最近思ぅ・・・ってゆ~かようやく気づいたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


IMGP0492-1



7月半ばなのにとってもキレイに咲いてるアナベル
人工?の滝とかもあって、気持ち涼しげ?!


レンを迎えるまでは、全然自然に触れたりしなかったなぁ~
こうして自然に癒されるコトもあまりなかったかも^^;



IMGP0498-1


この日、泊まったホテルはドッグリゾート woofってトコ。

何しろ広い!!


ドッグランも広いからさっそくレンも連れて行ったら、
大きなワンコもいて、
IMGP0520-1


レン、「どうしよぉ・・・」と固まってたょうっしっし



レンに関心がなかったみたいでスルーして行き、

IMGP0524-1


とってもホッとしてた(笑)



IMGP0516

その後は意味もなくトンネルを行ったり来たりしてみたりうっしっし



IMGP0532
川が大好きなレンにぜひともと思ったこのプール!!



IMGP0534-1


なんと浅いトコでしかも片足だけで、怖気づく(; ̄ー ̄A
(写真で片方の手だけ異様に細いでしょ・・・笑)


川以外は怖いのかなぁ~~・・・



IMGP0535

外の小さなプールはまったく近づきもしなぃ・・・残念><


(余談だけど、今年のGWの旅行でレン海に落ちずぶ濡れ・・・それはまた今度)


そしてディナーはこれ↓

IMGP0541


好き嫌い多いアタシも全部食べるものばっかで♪
おいしかった記憶って忘れないね(笑)


レンはいつも通りイスの下で寝ていたょ。
全然興味ないんだよねぇ~まぁ助かるけど(笑)












Last updated  2011.05.31 22:25:00
2011.05.26
カテゴリ:カテゴリ未分類


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
アタシにしては早い更新(笑)

写真編集ってホントめんどぃ~下向き矢印

箱根2日目。(2010/08/16)

朝食
IMGP0656-1

え?って愛想のいいレンだけど、呼んでないょ(爆)

朝食・・・写真に載りきれてないものもあり^^;

何時にペンション?を出たかなんて全く記憶にはないけど、
お昼前に着いた先はココ↓


IMGP0663


この日も霧がすごかったんだねうっしっし
下の駐車場は見えるけど、その先全く見えない・・・

IMGP0668

レン、初富士山~~!!
何度も河口湖とかには行ってるけど、
なんかいつも行けなかったんだよねぇ~

もちろんココまでは車だょうっしっし

IMGP0673

頂上の方も全然見えなかったんだけど、しばらくして見えた頂上。
なんだ、すぐそこじゃん!って思えるんだよね・・・


5合目でポメは人気だったってコトは記憶にあるぅ~(笑)


IMGP0683-1


元気に張り切って・・・




下るレン泣き笑い

IMGP0694


その後は河口湖に行ってワンコOKのお店で遅めのランチ食事

だけど、混んでたから注文後、すぐ目の前の河口湖に行ってブラブラ
お散歩してたんだったぁ~

IMGP0699


ヽ(^∀^*)ノわぁーい♪とレンと水際まで走り寄ったら、
めちゃくちゃ大きい魚が死んでて、
。。。(ノ><)ノ ヒィーと急いでその場を離れたのしょんぼり



IMGP0700


黄昏ポメ。

あれ乗りたかったのかな?笑


スワンうっしっし


で、何度も何度も行ってる河口湖周辺では、
もぅレン行くとこがなくそのまま帰った・・・のかな?!(謎)



あぁ~ツイッターのアカウントを間違えて削除したのはイタイ(><;)

でもあの恐ろしぃ機能はやっぱイヤo(><;)o o(;><) o












Last updated  2011.05.26 22:29:00
2011.05.23
カテゴリ:カテゴリ未分類


ぉ久しぶりぃ~ヽ(^∀^*)ノ

・・・雫

毎日日課になってるコトが増えすぎてなかなかブログ更新
できなぃ~~って言い訳(汗)


2011/5/14に箱根の九頭龍神社とかに行ってみたぁ!
実は人生2回目。
1度目は去年の8/15。
どうも、その時のコトもアップしてないみたいだから今さらだけど
UPしようと決意(笑)
九頭龍神社
(↑これは5/14の時の。かなり涼しかったょ。この時Renは
行ってなくて日帰りだったんだけど・・・)


ここから↓2010.8.15の写真

IMGP0612-1


まず行ったのは芦ノ湖。

このとき、すっごい霧だった!!
真夏なのに涼しいくらいで♪

レン、どうしても水に引き込まれてしまうみたい(笑)

IMGP0623-1


その後、ゆり園に行ったんだけど、
ホントに霧がすごくって、ちょっと先しか見えなかったの。
残念な気持ちもあるけど、数メートル先が見えない不思議な感覚もまた
たのしかったぁ~(*^▽^*)



IMGP0632


その後すぐそばの芦ノ湖パノラマパークにあるワンコOKのお店で
ランチライム食事

ゆり園だけに?百合根の入ったごはんうっしっし
百合根、好きだけどなかなか食べる機会がなぃ・・・
ハンバーガーは何とか牛?だったような~超曖昧(; ̄Д ̄)


んで、テレビで見て絶対行こうって決めてた九頭龍神社へ。
九頭龍神社とレンの写真↑、ぼやけてるケド、
霊がいるワケでもなく、霧のせいでもなくただのピンボケ( ̄▼ ̄|||)


IMGP0640


泊まったのはドッグパレスリゾート箱根。
実は慣れない靴で九頭龍神社まで歩いたため、
両方靴擦れで流血・・・・ココについてすぐに絆創膏をもらってたり(苦笑)


広いお部屋で下が石?みたいのでできてて滑りにくし、
とってもイイ感じ♪



IMGP0645



食事は選べます♪


IMGP0651


選んだのは和牛の溶岩焼き*:.。☆..。.(´∀`人)

イスの上にワンコOK☆
これポイント高い!!
(うちではいつもこうだから)


が、しかし!
なにももらえないんだって思ったら、
下におろして~ってイスの下で寝ちゃった・・・( ̄▽ ̄;)



と、まぁかなり記憶が曖昧な感じで終了~(笑)

翌日のコトは、この前の月(7月)の旅行記は、
去年の年末の旅行記は、今年のGWの旅行記は・・・・

一体いつ更新するのかな(苦笑)


日記は記憶が鮮明なうちに更新しましょ~(笑)











Last updated  2011.05.23 21:25:25
2011.04.10
カテゴリ:カテゴリ未分類


Ren、久しぶり~の昭和記念公園上向き矢印


IMGP1266-1


お昼すぎに行ったんだけど、
やっぱり満車駐車場で並んだぁ~><


西立川口駐車場の反対側にあるコインパーキングに
最近は停めるようにしてるの。
(あんま長居しない人はオススメ)

IMGP1265-1


桜はさくらもちろん満開だけど、

あらゆるお花が見頃でサイコ~だったヽ(^∀^*)ノわぁーい♪


ではその写真たち↓


IMGP1274-1




IMGP1264-1




IMGP1269-1


↑なんかコレ、超見られてる気がしなぃ?雫


お花たち撮る前にランチタイムだったんだけど、
(やっぱり花より団子か!)
近くにいた女の子がRenに興味津々。


名前を聞かれて「レン」ってゆ~と、「男の子なんだぁ~」ってショック


そうだよね・・・みんなそう思うらしぃ下向き矢印


IMGP1291-1



でもね、イメージは『恋』の『レン』なの。


IMGP1298-1


『レンのイメージカラーはピンクハート(手書き)・・・らしぃょ』


芝桜まで見れてホントかなり満足目がハート


IMGP1293-1


今、コレ書いてるこの瞬間地震で揺れてるぅ~~コワイほえー

先週も長い地震きたし~(; ̄Д ̄)

レンは机の下に避難中→寝てる。。。


IMGP1278-1



万が一停電になって消えても困るからこのへんでバイバイ



IMGP1288-1



ちなみにレンのカメラ目線は、ほぼおやつによって作られてます(笑)








Last updated  2011.04.11 20:49:01
カテゴリ:カテゴリ未分類


こないだ3/13のコトをケータイからUPしたけど、
カメラで撮った写真も整理したから再びUPきらきら

ってかその前に他の日のもやるべきじゃないかと思うケド雫


IMGP1227-1


毎年レンと訪れるお寺・・・


その理由は近いから(笑)

でも一番は河津桜と枝垂れ梅が一緒に楽しめる上に、

どっちもすごく好きな色だからさくら

IMGP1245-1




IMGP1247-1






IMGP1249-1




枝垂れ梅、下から覗くこむと降ってくるみたぃハート(手書き)



どっちも幸せピンクダブルハート



でもね、レンも大好きなココも忘れてはならなぃうっしっし

IMGP1256




ココのスコーン大好き(*^▽^*)

どうぞ♪ってタダでくれたのハート(手書き)

結局帰りにはお店にあったスコーン全部買って返ったけどね(笑)



IMGP1253-1


レンもココのスコーン大好きなのね目がハート

珍しくお店のおねぇさんに、「ねぇねぇ」って自分から向かっていったレン。


お水が欲しかったらしぃ~雫


それに気づいてくれたおねぇさんありがとぉ目ダブルハート













Last updated  2011.04.10 23:21:31

全729件 (729件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 73 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.