049528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちがあるから

いのちがあるから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
☆パーマーやでぇ☆ パーマー2008さん
♀おんなのコ♀ aikoさんさん
=Fragment of memory= 。・+*マキロン*+・。さん
2007/12/13
XML
カテゴリ:バイト
昨日は日記サボりました。


昨日は授業後、横浜ビブレで買い物。

長袖2着と赤紫のズボンを購入。計1万3000円くらい。


んで出勤日じゃないけどバイト。16~23!

そして

バイト同じ親友とカラオケ♪

ラッドを歌いたかったんだけど、青い春とかあいラブユーとかなくてショック↓

4曲くらい歌ったけど、テンポについていけませんでしたwやばいやばい・・・

あとはミスチルとかスキマスイッチですね^^

親友はサザン・GLAY好きだから全く合わないー☆笑

0~2時まで歌って

3時に寝て

8:30に起きて大学行ってバイト18:15~23


今日はバイト先から鍋用のお肉とタンを持ってきたから明日食べる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/14 01:18:24 AM
コメント(4) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.