049522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちがあるから

いのちがあるから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
☆パーマーやでぇ☆ パーマー2008さん
♀おんなのコ♀ aikoさんさん
=Fragment of memory= 。・+*マキロン*+・。さん
2008/01/26
XML
カテゴリ:休日
僕にはたくさん口癖がありますw
挙げてみると

・当たり前だろ

・なんちって

・はぁ~?

・いや、別に

・なんで~・・・

・~してやんよ!

・出たw

・最強w

・~的だな、うん。

・冷静に考えろ

・これは必然的だから

・ウスラトンカチ



うん。
こんな感じです(・∀・)



今日は1時間ちょい勉強・・・・←ぇぇ?w
はい、明日からがんばろ・・・・・><


王様のブランチに僕が好きって言ってた人が出るから家から出れなかった今日。


10044969248_s.jpg

かわえぇ(*゚ー゚*) 


バイトも無事に終わり
明日は家族でお墓参り イコール 早起きw

どうせギリギリまで寝てる僕(-∀-)


ってもう一時かよw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/27 01:00:38 AM
コメント(7) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.