049516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちがあるから

いのちがあるから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
☆パーマーやでぇ☆ パーマー2008さん
♀おんなのコ♀ aikoさんさん
=Fragment of memory= 。・+*マキロン*+・。さん
2008/02/22
XML
カテゴリ:休日
今日は横浜駅に行ってきました!

まず、スノボーの同意書を出してからビブレ`,、('∀`) '`,、

しかし30分見ても「おぉ^^」と思える服がなかったので

靴屋のABCマートへ。。

ナイキの靴を購入ー
200802221631000.jpg

セール中で少し割引されて7500円(´ー`)
ナイキを久しぶりに買ってみた^^

靴は年に1~3足しか買わないし、まぁいいかw

そんで適当にぶらぶらしてからマルイへ♪(友達の影響でマルイが最近好きです^^)

気に入った服(シャツ+カーディガン)があったんですが12800円・・・・

悩んだ末に買おうとしたら・・・「Mサイズの方がありますのでしばらくお待ちください」と

待つと

店員さん・・・カーディガンしか持ってねえw

俺「あのーセットだと思ってたんですけどー」
店員「このシャツは別売りなんですよーこちらは一万台円(忘れたw)ですが、いつのシーズンでも着れますし、お手ごろなお値段ですよ^^」
俺「じゃあ買いません。ありがとうございました。」
と言って店を出ましたw
普通両方に値札つけるでしょ>< ったくヾ(▼ヘ▼;)

んで気を取り直してバーゲンコーナーへ^^
さっき買おうとしたカーディガンとちょっと色違うけど似てるのを発見!!
お値段は
15980円の60%OFF
買いました(゚∀゚)
これ↓です
200802221627000.jpg

スカイブルー色? こんな明るい色を買ったのは久しぶりですw


あぁまたお金使っちゃったです><笑

パソコン・・・VAIOじゃなくてNECのにしようかなぁw まだNECは全然見てないですけど(*^-^)

明日はバイトちょっと早く行こうっとw

日曜は夜収録
月曜はバイト
火曜はスノボー
水曜はバイト

おw ちょっと充実してるみたいに見える(○´ー`○)

あー髪切りたいなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/22 07:57:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.