049525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちがあるから

いのちがあるから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
☆パーマーやでぇ☆ パーマー2008さん
♀おんなのコ♀ aikoさんさん
=Fragment of memory= 。・+*マキロン*+・。さん
2008/04/03
XML
カテゴリ:休日
今日も部屋の掃除してバイトでした。


いよいよ明日から大学がスタートです。

2年次です。


友達の日記によると1限からが週4とかp(・・,*)


まぁ早起きは体にいいし、早く終わるし頑張るか・・・・


明日は浪人してた友達と一緒に行きますw

そのために1時間半も早く行く・・・・><笑

図書館で本でも探していよう!


つーか、実験のガイダンスが1時間くらいだけだから

4月から一人暮らしした友達の家にお邪魔しようかなぁ♪ バイトもないしw


2/1~4/3で25万稼げたかなぁ・・・・(*v.v)。


早く寝よう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/04 12:19:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.