049556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちがあるから

いのちがあるから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
☆パーマーやでぇ☆ パーマー2008さん
♀おんなのコ♀ aikoさんさん
=Fragment of memory= 。・+*マキロン*+・。さん
2008/06/10
XML
カテゴリ:大学生活
こんちは。

月曜に日記書くのは無理に近いです(・∀・)

バイト後、一応パソコンつけるんですけど

ジャンプwとか課題><お風呂(^-^)とかでどうしても寝る時間が・・・(´・ω・`)

昨日は1:30だしorz

課題とかは休日やれって話ですけどw 無理なんです。仕方ないんです。


今日帰りにドトールで勉強してましたが、冷房効きすぎで寒くて課題が終わったらすぐ出ましたw
つっても1時間くらいか。
僕は寒がりです。
今日は暑いと思って今期初の長袖1枚のみでしたがw
やっぱ羽織れるのは必要だな。


「下流は太る」

読んでた本に書いてあったんですが、その通りなような気がしました。
アメリカでは当たり前の話らしいです。

くだらないですね↓笑

今日は家でテスト勉強すんぞ!!

腹出ないように自分の体を管理しよう★ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/10 06:30:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[大学生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.