049519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちがあるから

いのちがあるから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
☆パーマーやでぇ☆ パーマー2008さん
♀おんなのコ♀ aikoさんさん
=Fragment of memory= 。・+*マキロン*+・。さん
2008/12/06
XML
カテゴリ:休日
行くつもりだったけど、そーいえば市でやるんだった!

僕は横浜市ですが、学校が横浜市の端っこにあったので結構横浜市外の友達もいるんです。

ずーと私立だから地元の友達も全然いません><

普通、中学の同窓会とかやるんですか?成人式って

僕に同窓会の案内は来るのでしょうか??ww

親友と2人で行くかなー

「行かない」って言われたら一人で行こうかなーヾ(・ω・`)ノ


一生に一度だし、めんどくさくても行きます!!

少年野球の同級生に会いたいなーー




話代わり
最近バイトがなんとなくイヤです。
僕は働く以上は店に貢献して売り上げ上げようと思ってるのに。

はっきり言ってバイトでしっかり働けない人が社会人になってしっかり働けるとは思えない。

僕は思います。

きっと神様が見てて、そのうち痛い仕打ちが来るさ。



でも、ようやくお客さんに話しかけれるようになって売り場が少し楽しいです^^♪

今日なんて売り上げ400万超えたヾ(・ω・`)ノ ←書いていいのか??ww

全国でもトップクラス!某スーパーの精肉部すむーちでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/07 01:10:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.