049552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちがあるから

いのちがあるから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
☆パーマーやでぇ☆ パーマー2008さん
♀おんなのコ♀ aikoさんさん
=Fragment of memory= 。・+*マキロン*+・。さん
2009/01/15
XML
カテゴリ:大学生活
日曜デートしてる場合じゃねーーーー


って書いてから


彼女の体調が悪くなり、勉強がヤバイとのことでデートがなくなったー・゚゚・(×_×)・゚゚・。

はぁ;;

書かなきゃ良かったんね?

まぁ俺も勉強ヤバイし、ばっちり試験勉強するしかない><



でも、僕は1月中に終わりますけど(夏休みは始まり遅いけど、春休みは早いw)
彼女は2月中盤までテストで・・・

結論
一ヶ月以上会えないp(・・,*)

んー電車で2時間かけて行って・・・食事だけでもしたいなぁー

遠距離じゃないですけど、中距離なんだなぁと実感します。。

二人には言葉もある 声も写真も文字も♪


寛大になるのだ(*^-^) 

うぅ;;

きっとあっちの方が悲しいさ。。

体調崩して大学休んで・・・


辛いのは自分だけじゃないー!


今日は明日のテストの為、丸暗記してなんとしても単位取るんだ><

2年前期終了で65単位!今期23単位申請、2~3つ取れなそうだけど、諦めない!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/15 06:27:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大学生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.