049546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちがあるから

いのちがあるから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
☆パーマーやでぇ☆ パーマー2008さん
♀おんなのコ♀ aikoさんさん
=Fragment of memory= 。・+*マキロン*+・。さん
2009/03/17
XML
カテゴリ:彼女
日曜日はデートでした(・∀・)


って言っても、バイトのため夕方からですけど。。

昼寝してたら出発ギリギリになってしまった。
合流して、レストランでチキンのチーズトマトソースっぽいのを食べて、、マルイで財布を色々見て・・・


↓以後はドラッグして読んでくださいw それなり?の内容ですw

ホテルに行きました。
20-12時でクーポン使って5800円ってリーズナブルなとこでした。
それなりにオシャレでした。お風呂が小さいくらいかな欠点は。。

入って、テレビ見てーイチャイチャして
お風呂一緒に入ってまたイチャイチャして
寝て
起きて、朝食食べてコーヒー飲んで
イチャイチャして
ホテルを出ました。
その後、上野公園でまったり(○´ー`○) 桜が咲いてました。

少し歩いて、、ドンキホーテで色んなもん見て、焼肉屋でランチをしてバイバイ。


ん?隠すことない内容ですかね?w
ちょっと話すと、僕初めて女の子と一つになれたんです><笑
ホテルとかは初じゃないんですけどね;;
んーやっぱ詳しくは書けません(´・ω・`)



んでバイト行きました。

関係ないけど、麻雀たのしーww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/17 07:47:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[彼女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.