049555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちがあるから

いのちがあるから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
☆パーマーやでぇ☆ パーマー2008さん
♀おんなのコ♀ aikoさんさん
=Fragment of memory= 。・+*マキロン*+・。さん
2009/07/27
XML
カテゴリ:大学生活
はい、こんばんは

先週の試験で-6単位が確定的かと・・・・w

今期は19単位申請


残りピンチなのが2つ。楽勝3つ。

最大-10単位ですかねwww


そんなわけで勉強は全くやらないすむーちです(・∀・)



昨日は高校野球神奈川予選大会を見て、友達のライブに行ってきました。

日焼けして~汗かいて~跳ねて~楽しかった^^

応援していた横浜高校は負けました><
まさかのベスト8;;

まぁあの投手陣じゃ上には行けないですねー


今日は一日家。

明日はテスト後、湘南の海へGO!!

今年は遊ぶしかない。焼けるぜーw

通常のバイトは最小限にして・・・他のバイトを経験したいです。
ありきたりのじゃなくて、少し変わったのをやりたいです。

見つかって採用されたら報告します。

やっぱり価値観を広げ、世界観を広げたいなと思う最近です。
毎日ただただ過ごしていたら、成長率は低そうだ。
色んな人と色んな話して、今後に繋げたいな。

この日本のシステムじゃ、やりたい事が見つかった時には定年・・・ってシステムなんじゃないかな?

なんとなく高校時代に学部を決め・・・
理系の学生ってただ、勉強して、それを少しでも生かした業界に入ったり
文系の学生は、名の知られた大企業を希望する。

なんかロボット人間みたいに思えてきた。上の言うままの通りじゃん。

終身雇用が崩壊してるんだし、そろそろ目覚めないのかな?


今までの自分の無知さを知った最近です。

日本は高齢化の最先端。
世界もどんどん高齢化が進むはず。

日本の高齢化ビジネスを世界に発展させれば、国益も増えるんじゃないか?

どうだろ?

うーん。。

自分が社長になったとして、ビジネス事業を考えるのが最近の楽しみの一つですww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/27 10:27:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大学生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.