083825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2005.09.26
XML
今日は建設会社との契約日。

契約書の説明は前にあったので、今日は書類にサインと捺印、
契約金の支払いでした。
仮換地中の土地なので、今週金曜日に76条申請提出、
来週月曜日に確認申請提出の予定です。
そのままうまくいけば、10月16日頃着工の予定です。

蓮は昨日、寝る時間が遅く今日は寝坊しました。
一緒になって私も寝過ごしてしまった・・・。
私が起きたときには主人はもう出勤した後でした。
蓮の寝ぐずりがひどく、隣の部屋の主人にも聞こえていたようで
そのせいでおきて来ないのだろうと、気を遣ってくれたようです。
優しい主人に感謝しなければ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.26 17:37:54
コメント(0) | コメントを書く
[マイホーム(建築中)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X