083854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2005.10.05
XML
カテゴリ:蓮のこと
昨日電話が多く掛かってきたので
(義姉のあと実母からも掛かってきた)
そのたびに蓮を抱っこしていたら
(だっこしないとうるさい)
今日、見事に両腕が筋肉痛・・・

離乳食を3回に増やしたとたん、一気に体重が
増えたような気がするのだ。
顔が小さいので(頭も小さい)、軽そうに見えるのだけど
どっこい、抱き上げるとずっしり重い。
低月齢の頃からそう言われてきた。足(特に太もも)が
すんごくむっちり。ぷにぷにして気持ちいいけど、
オムツの痕つきますから・・・ウエストは緩いのに。

歩き出すとこのむちむちが味わえなくなると思い、
オムツ替えの度に太ももを揉む私です・・・
(たまにほお擦り)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.31 12:56:27
コメント(0) | コメントを書く
[蓮のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X