083842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2005.11.19
XML
カテゴリ:いろんなこと
蓮に続いて風邪を引いた家族がもう一人・・・

わ た し で す。

喉が痛いなあと思ったら、次は鼻水。
耳がかゆい。
くしゃみがでる。

蓮は、夜スリーパーを2枚着せる事で、風邪が
良くなってきたのに・・・
蓮を生んでから、蓮が風邪を引くと必ず私も
移ります。
これはやっぱりインフルエンザの予防接種
受けた方がいいかなぁ?


そういえば、昨日はボジョレーヌーボーの解禁日
でしたね♪
我が家も早速買って飲みました。
白もあると知ったので、来年は白を飲んでみたいです。


建築中の我が家は、中の造作に入っていました。
断熱材は来週火曜日に入るらしいので、外に変化が見られるのは
再来週かしら?
でも外は雨・・・(みぞれまじり)。来週は雪の日が多いらしいので
外はどうなることやら・・・。

カーテンは、階段部分と玄関のレース、キッチンのテラスドアのレース
を取りやめして、決めてきました。
52万円ですよ・・・。取り付け費は18,500円。
ちと、いやかなり高い~いやーん と思いましたが、主人が
「もう買わないから!」
と、ちょっといいやつを選んだのです。
でも高いよなぁ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.19 22:49:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X