083833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2006.02.04
XML
カテゴリ:いろんなこと
夕方に予約を入れていたので、主人の実家に蓮を預けて
食事に行ってきました。
一応結婚記念日の食事です。

一度行ったことのあるホテルにしました。
ここはコース料理のボリュームがたっぷりなので、すごく
満腹になります。
今回もそうでした。
ちょっといいワインを頼みました。(しかもボトル)
主人は車なので口をつける程度で、残りは全て私が頂きました(笑)
食事も美味しくてよかったです。
また来年も行きたいなぁ。

食事のあと、ボウリングに行って来ました。
2ゲームプレイして、蓮が待ってる!
と、そそくさと帰ってきました。

ちょうど家に着いたら電話が来て、「蓮が泣いてる~」
とのこと。
ちょっと眠ったのですが、すぐ起きてしまい、泣きつづけていたようです。
あわてて家に入り、蓮を引き取ってすぐ帰ってきました。

一緒に布団に入り、
「今日はありがとね」
と蓮に話し掛けたら、すうすうと眠りました。
よく頑張ってくれたね。ありがとね、蓮。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.05 12:09:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X