083827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2006.02.11
XML
気合を入れて、遠出をしてきました。
いつもは午後からのろのろと動き出す私たち。(蓮は別)
でも今日は午前から出発です。

アウトレットの家具屋さんに行ってきました。
引越もいよいよ近くなり、やはりTVボードが欲しいということに
なったのです。楽天でいろいろ物色していたのですが、やっぱり
現物をみて買いたい・・・。

かなりうろうろして、結局チェーン店の家具屋さんのものに決めました。
しかし、納期が3月だと言われやむなく断念。
でもやっぱり・・・
地元に帰ってきて、そこの別の店で同じものを購入しました。
現物でいいと言って。
さっきの店で決めればよかったのにね、まったく。

そういえば、途中お昼を食べに入ったのですが
ちょうど両隣も蓮と同じくらいのお子様連れでした。
ウチはお子様ランチを頼んだのに、両隣は親の皿から分けてました。
・・・そうすればよかったなぁ・・・。
でもお子様ランチ、蓮はほとんど食べたんだよね。
エビフライなどは親がいただきましたが。
ほんと、よく食べるお子様です。

帰りに、カーテンを購入した店に行き、お金を払ってきました。
冷静になって考えたら、478,000円って、むちゃくちゃ高いですね・・・。
でも、張り切ってシェードにしちゃったところけっこうあるからなぁ。
ま、もう2度と買わないと決めて買ったので、大切に使いたいと思います。

お金がないと言いつつ、主人はリビングの時計が欲しいと言っております。
アトラスの掛け時計がいいんだって。でも、直径50センチあるんですよ。
でかいですよねぇ。
とりあえず、引っ越してからでいいでしょと丸め込みました。
あぁ、でも明日は表札買いに行く予定です。
ちょっとずつ、お金が減ってゆきますわ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.12 23:52:01
コメント(0) | コメントを書く
[マイホーム(建築中)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X