083848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2006.03.18
XML
カテゴリ:蓮のこと
私と一緒に泊まっていた叔母夫婦と祖母が先ほど
帰りました。
帰り際、叔母に新築祝いと蓮にお小遣いをくれました。
今度ぜひ家に遊びに来てくださいと話し、帰っていきました。

その後すぐ、母が仕事に出掛け、急に休みになった父も
病院に行ったので、家の中は蓮と二人きり。
すごく静かです。
でも疲れたのか、蓮はお昼寝に入りました。
これから遊んでくれる人が減ったので、蓮は寂しいだろうなぁ。

叔母は孫が二人居るので、子供との接し方が上手です。
たくさん遊んでくれるし、面倒見てくれるし
とっても勉強になりました。
もっと私も蓮と遊んであげないとダメだよね~。
普段は家事するからとかなんとか理由をつけて、接する時間が短いので。

こちらに来てから蓮が重く感じるので、体重を量ってみました。
でも、10.8キロ。
うーん増えてない。
ちなみに身長を測ったら77センチ。
こちらは伸びてました。9ヶ月検診のときは74センチだったので
半年で3センチも伸びたことになります。
子供の成長って凄いですね。改めてびっくりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.18 11:49:31
コメント(2) | コメントを書く
[蓮のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X