083832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2006.03.28
XML
テーマ:住宅コラム(1808)
昨日は寝不足の為、蓮を寝かしつけてそのまま寝てしまいました。

でも昨夜も蓮はぎゃーぎゃー泣いておりました。
泣きたいのはこっちですよ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
一体何が悪いのか・・・。やっぱりお風呂か。
早く入らないときはたいてい夜泣きしますね。
1時間くらい泣いては寝る、そしてまた号泣の繰り返し。

それでもいつも通りに起きる蓮。
あなたすごすぎですよ。お母さんは限界近いです。

で、本題です。

昨日洗面化粧台の修理に来てもらったようで、メールが入っていました。

パッキンが切れていたようです。

パッキンってどこの???
今日主人に電話しないと詳しい話はわかりません。
ついでにドライヤー聞いてみようかな?
昨日あんなに日記にしつこく書いたのですが、ドライヤー壊れたかどうか
まだ聞いていませんでした。スイマセン・・・

それと、照明器具の取り付け1箇所とLAN配線の請求書が来たそうです。
14,700円なり。
自分でやればよかったって主人のコメント残っておりました。
まあでも終わったことなので今更言ってもしょうがないですね。
しかし高いね・・・。LAN配線だって1箇所なのに。


ほかの方のブログを拝見して、いろんな住宅を見てますと

私も自宅に帰りたくなってきました。そして自慢したい・・・なんてね

だって新築なのに2週間しか住まないで実家に帰ってきてしまったので。

でも、この時期主人の休みがなく、私一人で蓮の相手をする自信が
なかったのです・・・。
来年はきっと大丈夫。多分大丈夫。
そしてあと1ヶ月、がんばれ主人。なんとか生き延びてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.28 14:13:37
コメント(2) | コメントを書く
[マイホーム(建築後)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X