083840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2006.05.14
XML
カテゴリ:蓮のこと
先週の金曜日に保育園に蓮を迎えに行ったとき、鼻水が出てたんです。
泣いてたから?と思ったんですけど、

しっかり風邪もらってきてたみたいです(T_T)

たった2日間の保育園生活だったのに・・・。
子供の菌は強い!
恐るべし保育園・・・。

今日は鼻が詰まって眠れなかったらしく、5時起きですよ。
昨夜は夫婦で酒盛りしてたから全然寝てないのに・・・。
しかしあまりにも苦しいらしく、むせた勢いでちょろっと吐いたので
朝から24時間営業のスーパーに行って、鼻吸い器と鼻すっきりシートを買ってきました。

鼻吸い器ははじめは「なにこれ?」って感じでしたが、何回かすると激しく抵抗。
私じゃとれないので、主人にやってもらいました。
その後シートを胸に貼り付けました。これなかなか効きそうです。
これで一安心と思った矢先、下痢をしているのに気付きました。
立派な風邪ですね。
熱は37.5℃と微妙な感じ。熱は上がらない事を祈るばかりです。

昨日はとっても機嫌が悪かった蓮。
保育園の余韻がかなり残っていたようです。
あと、体調が悪くなる1日前は必ず機嫌が悪いので、それも重なったかも。
今日は落ち着くかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.14 11:34:30
コメント(0) | コメントを書く
[蓮のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X