083819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2006.05.22
XML
カテゴリ:フェリシモ
フェリシモの6月分が到着いたしました。

雑貨のみなので、来るのが早い!


おまかせかんたんランチ小物(2回目) CN-633-082
ランチ2
今回は俵型につくれるおにぎり型と、ミニしゃもじ。


チーキーリーベリー
ご機嫌ドライブ 車内清潔ふた付きダストボックスの会 CN-744-852
ダストボックス
ごみ袋を中に入れられるようになっています。
車を購入したので張り切って買ってみましたが、やっぱ高いよね・・・。(1,500円なり)
でも、他にも使えそうなので良しとします。

他に、りんごのガラスストッカーを頼んでいましたが、販売終了だそうで。
1個しかうちにありません。失敗したぁ~もっと早く買っておけばよかったわぁ。


ところで、新カタって皆さんお持ちでしょうか?
私はまだ届いていないんですけど・・・。
冬のカタログはとっくに期限切れてるんですけど。
HPでも見れるのに、なぜウチには届かないのか・・・?
とりあえず、メールで問い合わせはしましたが。(いつ返事来るのだろうか・・・)

蓮を保育園にいれるので、次月は服を頼む予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.22 22:50:55
コメント(0) | コメントを書く
[フェリシモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X