083840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2006.06.28
XML
カテゴリ:蓮のこと
ここ最近の蓮の様子です。

保育園にもすっかり慣れ、預けて別れるとき とうとう

バイバイ

をするようになりました。
(嬉しいやら悲しいやら)

迎えにいってもニコニコです。
もうそろそろ慣れたので、私が休みの日に一緒にいる時間をつくって
くださいと言われました。

保育園で、身長と体重を測ってくれました。
1歳7ヶ月の蓮は・・・

身長80.1センチ
体重10.5キロ

でした。
だんだん赤ちゃんじゃなくなってきて(当たり前だけど)
ほっぺたもすっきりしてきてなんだか悲しいです。
いや、嬉しくもあるのだけど。
身長が思ったより伸びていてびっくり。
母子手帳の成長曲線に照らし合わせて見ると
ど真ん中の至って平均的な身長と体重でした(笑)

最近のお気に入り
いたずら1
いたずら2
いたずら3
台所でものあさり。
特に箸がお気に入りです。
気が付くと台所がモノで溢れ返っています。
片付けるとまた散らかすので、母の疲労が増すばかり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.29 22:49:34
コメント(2) | コメントを書く
[蓮のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X