083831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2006.07.31
XML
カテゴリ:いろんなこと
札幌大通で行われているビアガーデンに行ってきました。

午前中からやっているのかと思いきや、昼12時からのスタートだったので
それに合わせてバスで移動。
引っ越しちゃったので、移動にけっこうな時間が掛かります。

着いてからもお目当ての会場に行くまでの道のりがけっこう遠い・・・。
普段歩いていないので二人ともちょっと歩いただけでバテバテです。

ようやく席に着き、早速飲み会スタート!
(といっても二人だが(苦笑))
おなかも空いていたのもあって、飲んだというより食べたって感じ?
苦しくなって、会場を後にしました。

いや~しかし、天気もよく暑かったのでビールを飲むのには最高の日だったなぁ。

その後は、行ったことがなかった「NORUBESA」という屋上に観覧車がある
テナントビルに行ってきました。
結局、観覧車には乗らなかったんだけどね・・・。

何をしたかって言うと、
ゲームセンターでゲーム。
ボウリング。
またまたゲーム。

あぁ楽しかった。
特にボウリングは、今までかなりのへたっぷりだったのですが
最近うまくなってきましたよ。
2ゲームやってアベレージ119.5。(え?普通?)
これでも私にしたらものすごい事なのです。

散々遊んで、夕方戻ってきました。
その足で蓮のお迎えに。
保育園近くて良かったなぁ。

頑張って待っていてくれたので、明日は保育園をお休みして
家族で過ごす予定です。(明日も主人は休みです)
明日も天気がいいみたいなので、水遊びに行こうかなぁ~
あ、海もいいね♪
しかしどこ行くにしても今日いっぱい遊んだので、
明日はお金使わないようにしなくっちゃ・・・(反省)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.31 23:23:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X