083830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2007.01.14
XML
カテゴリ:いろんなこと
パート先の人たちと、ボードに行ってきました。

25歳の子、21歳の子が二人、そして私の計4人。
私以外は男の子です。
そして私は年長者・・・。時代を感じるなぁ(泣)


しかし、朝から家の前は雪がどっさり。
いきなり雪かきから始まりました。
みんなが迎えに来てくれた頃にはすでに汗びっしょり。

蓮と主人に別れを告げて
(蓮はかるーく ばいばーい と見送ってくれました)
行った先は朝里スキー場。
吹雪いて前が見えないので、運転するのちょっと疲れましたが
小樽は天候が良かったです。

一人は今日が初めてということだったのだけど、いきなりリフトで頂上まで。
でもこの子、物怖じしない性格らしく、ずんずん滑っていくではありませんか。
終わる頃にはけっこう曲がれるようになっていました。
うーん、若いって素晴らしい。

私は1日と2日に行っていたので、身体も慣れてのびのび滑ることができました。

1時間弱のお昼休憩を挟んで、みっちり5時間滑りました。

「まだ5本はいける」
と彼等は申しておりましたが、私は限界でした・・・。


普段は主人と二人で行くので、違う人と行くのはかなり新鮮で
楽しかったです。
いつも遊びに行くのに快く送り出してくれる主人に感謝です。
今度は主人も交えてみんなで行きたいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.15 22:33:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X