083824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2007.10.09
XML
ウチは対面キッチンで、カウンター(下部収納つき)がついているんですが
うっかりすると、あれこれ物を置いたりして、あっという間にごちゃごちゃに
なります。

久しぶりに片付けて、ちょっと飾ってみました。

1009_1
ちょっとわかりにくいですね。
袖壁、アクセントにクロスの色を替えるとか、飾り棚をつけるとかすれば
よかったなぁ と今更ながら後悔しています。
なかなか画鋲も使いたくなくて、壁に掛けることもしていません。

1009_2

1009_3


**minami**さんのブログで紹介されていて、素敵だなぁと思って
100円ショップでうろうろしていて見つけました。

真似しちゃいましたが、真似するにもセンスって必要なんですね(爆)

造花は好きではなかったのですが、今はいいものがあるんですね~。
ハーブ系の造花は良くできていました。
春になったら飾りたいなぁ。

エアープランツも100円ショップのものです。
働いているので、これはちょっと世話が楽かも?と思い購入。

しかし、ちっちゃいので、淋しいですね。
サンスベリア(これであってっるけ?)とか、高さのある観葉植物の方がいいかも。

まだまだ、インテリアは勉強しないとだめですね~
ああ 難しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.09 17:39:04
コメント(6) | コメントを書く
[マイホーム(建築後)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X