083818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんなこと

いろんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

renrentan

renrentan

カテゴリ

2008.08.05
XML
カテゴリ:蓮のこと
今日もお休み。

午前中は家の庭と芝生の手入れ。

午後からモエレ沼公園に行ってきました。


0805_1
大きい築山があるのですが、蓮はなんと2往復。
けっこう高い山なので、私たち運動不足の身体にはこたえる・・・
2回目は蓮一人で登りました。
おそるべし、3歳児の体力。
ちょっと分けて欲しい・・・。


0805_2
その後は遊具を探して、敷地内を歩きました。
自転車でもないとかなり辛いのですが、頑張って歩きましたよ。
蓮と追いかけっこしたりして。
意外と早いので、コチラもけっこう真剣に走らないと・・・。

遊具もたくさん、あちこちに点在していました。

何度もこの公園に来ているのですが、遊具のところに来たのは
実は初めてでした。

かなり大きいシーソーや、ブランコ。

その他滑り台など、けっこう大きい子達も楽しめる遊具がありました。



・・・で、また元来た道を戻りました。

いやぁ~疲れた~。



しかし、家に帰ってきてから、ビールを飲み。

テレビを見ていると、「おいしいキムチ」のCMが。

「美味しそうだねぇ」
の一言で、近く(と言っても徒歩15分くらい)のスーパーへ。
飲んじゃったのでもちろん徒歩です。

いやぁ、今日は歩いた日でした。

今日も蓮はぐっすりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.18 11:54:15
コメント(0) | コメントを書く
[蓮のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X