468291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

オンリーワンハウス コーディネーター

オンリーワンハウス コーディネーター

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

一周忌 New! AYAmamさん

愛媛県 新築 リフォーム … 業界の非常識に挑戦!若き建築家氏間貴則さん
愛媛県イヤシロチ研… イヤシロチ研究所さん
アトピー、アレルギ… TSデザインさん
愛媛県で住宅、店舗… オンリーワンハウス昭和建設さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 20, 2007
XML
カテゴリ:おうちづくり

4月20日 晴れ

今日は、カーテンあたりの共同作業でした!!カーテンレールを甘くみてはいけません。なかなか複雑な構造になっております。高いところは手がプルプルしはじめますが、だいぶドライバー作業っぷりが向上した気がします。

カーテンあたり

今日は、キッチンあたりもすっきりおさまって、いろいろと今回のチョイスについて聞いてみました猫対面キッチンとなるよう、I型の2400幅のキッチンに、作業スペース棚をもうけました!朝の忙しい時など、ここのあたりでパンをサッと食べられるように~きらきらです。

水がはねても拭きやすい鏡面仕上げの扉に、すっきりとしたラインのキッチン収納。それにあわせて食器洗い乾燥機も最新型天面操作です。IHクッキングヒーターもカンガルーポケットで天面操作タイプにしました!

そして、キッチンからは、テレビや室内の様子がよく見渡せて開放感も抜群!!

家族と一緒に過ごすキッチンです星

キッチンのあたり

オロナミンC飲み忘れました・・・。

キッチンの背面あたり

そしてキッチンの背面は、お気に入りの家具たちを収納できる棚をもうけて家電製品を猫ゴミ箱やイスも入れてこのように使われるそうですョ黄ハート

まばゆい照明

まばゆい光を放つ照明ひらめき夜つけるのは初めてだったので感動しました!!!もっと、色もついておもしろい照明なのですが、写真でお伝えできないのが残念です~お化け

照明たち

外灯を点けると、なんだかお菓子やさんみたい~目がハート目がハート目がハート星

 

きゃっきゃ言って帰りましたダッシュ歩く人

打ち合わせを始めて、やっともうすぐ入居ですね!おめでとうございます猫きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2007 08:21:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おうちづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.