468529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

オンリーワンハウス コーディネーター

オンリーワンハウス コーディネーター

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

一周忌 AYAmamさん

愛媛県 新築 リフォーム … 業界の非常識に挑戦!若き建築家氏間貴則さん
愛媛県イヤシロチ研… イヤシロチ研究所さん
アトピー、アレルギ… TSデザインさん
愛媛県で住宅、店舗… オンリーワンハウス昭和建設さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 3, 2007
XML
カテゴリ:施工事例

5月3日 晴れ

今日は久しぶりに先々月完成したおうちにご訪問でした!もうさっそく、つばめが巣を作ろうと一生懸命になっていたので・・・ダッシュびっくり「おわっ!!」っと思いましたが、

幸せを運んできてくれるそうなので、暖かく迎え見守ることにしました~四つ葉

外観

新しい生活が始まって、家具や生活観があふれてくると、いろんな家の中の素材がさらに良く見える感じです!!パインの床も肌触りがよくて、気持ちいいきらきらお風呂上りが特にいいそうです黄ハート

リビング

オープンだったシューズクローゼットも、目隠しの布があって、中が丸見えにならずにいい感じに収納してあります!

シューズクローゼット

中は、傘や長靴・カッパやラケットなどがうまくしまってありますョノートえんぴつひらめき

傘置き場

家具職人・西村さんお手製のキッチン裏収納家具も、バッチリ家電に合わせて作ったので、いい感じに活用してもらっていました猫きらきらかわいい雑貨を置いてもらうとうれしいですねーちょき

キッチンまわり家具

 

次は、まりあちゃん・りぃーちゃんちで打ち合わせです猫 かとぅーんカレンダー、一緒に見てました。まりあちゃん・りぃちゃんのタイプは・・・(秘密ですぱー

か

そうそう、昭和建設にも!!

モリヒラクン モリヒラクン

モリヒラクン「こんな、写真・・・怪しい人になるじゃないですか!!!」(セルロースファイバー掃除中)

はい、だいじょうぶです。さわやか系写真は今後も撮る予定なしです!!!髪がちょっと今、赤茶色でなにかマダラになった感じを写真で表現できなかったのはザンネンに思います。

タカハシクン タカハシクン

タカハシクン「肖像権が発生して、ギャラ高いぞ!」(床板加工中)

そですか。では、そのうち写真集ということで。

 

今日は、いろんな準備でお仕事の日でした!昭和建設は4.5.6日とお休みですぱー

ではみなさま良い休日を猫ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2007 05:29:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[施工事例] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.