468526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

オンリーワンハウス コーディネーター

オンリーワンハウス コーディネーター

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

一周忌 AYAmamさん

愛媛県 新築 リフォーム … 業界の非常識に挑戦!若き建築家氏間貴則さん
愛媛県イヤシロチ研… イヤシロチ研究所さん
アトピー、アレルギ… TSデザインさん
愛媛県で住宅、店舗… オンリーワンハウス昭和建設さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 17, 2007
XML
カテゴリ:おうちづくり

5月17日 晴れ

えりぃねえさんがチョイスした、着物の反物見せてもらいました猫きらきら

これが絹の肌触りなのかぁ~!!!!!気持ちいいショックきらきらそして、描いてある模様と色がすてきだなぁ~っと見惚れてしまいました黄ハートなんでも、緑のもみじ柄だったら季節をとわないそうなので、これから夏にもいいそうですひらめき

今後、すごーーくピンクの良く似あうお茶友さんの手に渡り、夏用の着物として生まれ変わり・・・・・お茶の席で着るそうな目がハート

着物の反物

早く、着たところを見てみたいですっきらきら!!!!

 

今日は事務所のたくさんのカタログ・資料たちを整理していました。

資料棚

!!!古いカタログが出て、また新しい最新の情報が入ってきますねーーー星

使用頻度によって位置も大幅に変更したので取り出しやすくなりました!どこになにがあるかも、バッチリですグッドいろいろ整理していたら、おもしろい本など出てきて・・・これから読んでみようと思います。

もしも、おうちのこの部位で詳しい資料が見てみたいと思われたらご一報ください!ばっちり棚から出しますちょき・・・・。

ちなみにアドバイスとしては、たくさん見すぎるとなにがどうでどうしたらよいのか?と迷宮入りになることもしばしあります。

なので、具体的に知りたいこと調べたいことがありましたら、ご相談いただければご希望の商品・おうちのイメージをご提案しますっ(ョ)ひらめき

ポンジュース

棚整理で、どっぷりどっぷりダッシュ猫ぽんじゅーすを水道の蛇口をひねるように飲みましたグッドビタミンCが心地よいですきらきら

 

おうちをお引渡し後、引越しを迎えられたお客様が、「引越しは・・・とてもエネルギーがいりますぅ」とよく聞きますが、ほんとそうですね。

棚整理だけでフーフー言っていました。今度、おうち拝見させてもらうときは、おかたづけおめでとうございますっきらきらという気分で見させてもらうことになりそうです。

NANAちゃん

そんなんで、今日はリフォームのご相談ですひらめき気になっていたところがかわいくステキになるといいなぁ目がハートありがとうございましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 06:17:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おうちづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.