468351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

オンリーワンハウス コーディネーター

オンリーワンハウス コーディネーター

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

一周忌 AYAmamさん

愛媛県 新築 リフォーム … 業界の非常識に挑戦!若き建築家氏間貴則さん
愛媛県イヤシロチ研… イヤシロチ研究所さん
アトピー、アレルギ… TSデザインさん
愛媛県で住宅、店舗… オンリーワンハウス昭和建設さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Aug 3, 2007
XML
カテゴリ:おうちづくり

大笑い8月3日 くもり

今日は、引越しを終えておかたづけ中の新しい新居、まりあちゃん・りぃちゃんちに行きました猫

仲良しふたりのおへやには新しい家具がたくさん入っていて、新しい生活スタートですふたご座きらきら今日はピアノのおけいこ中音符

こどもべや

はずかしいよぉ~っと顔が半分かくれてしまいました!!

収納ボックス

そ~して、今回、ちょっと変わった家具も造ってみましたよぐー階段型の収納ボックスです。上に西村さんが乗ってますが、頑丈でばっちり収納星大好きな本は取り出しやすいように横から~、お母さんの必須アイテム・アイロンかけは正面から入れて収納しますちょき

3月になったら、雛飾りとして、まりあちゃん・りぃちゃんが座ったらいいかもひらめきと思ってみました~。

リフォームのお部屋

リフォームのおうちは、畳・襖・天井が貼りかわってきれいになって、まるで新築みたいです。やっぱり、きれいになるときもちいいきらきら欄間は写真では分かりにくいですが、アクリル板がはってあるので、冷暖房がよく効きます!!

お泊り券♪

今日は、とってもうれしいお手紙をもらいました目がハート

お泊り券です。

夏休みの期間中につかってくれたらいいよぉーっということで、また夏の楽しみが増えました大笑い

特製スパゲティナポリタンを伝授しなくては!!!

ありがとーう星!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2007 05:46:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おうちづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.