468347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

オンリーワンハウス コーディネーター

オンリーワンハウス コーディネーター

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

一周忌 AYAmamさん

愛媛県 新築 リフォーム … 業界の非常識に挑戦!若き建築家氏間貴則さん
愛媛県イヤシロチ研… イヤシロチ研究所さん
アトピー、アレルギ… TSデザインさん
愛媛県で住宅、店舗… オンリーワンハウス昭和建設さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Nov 7, 2007
XML
カテゴリ:生活

11月7日 晴れ

こんにちは

今日も現場からこんにちは晴れ

エントランスホール

最近、なんだか素敵なエントランスホールを紹介してもらったので記念にカメラきらきら

店内

大学の恩師に松山市祝谷にある『土に水に風に』というレストランを紹介してもらい、研究会後、 「世界料理オリンピック」で日本代表チームの一員として銀メダルを獲得した西予市出身の料理長が腕をふるうレストランへみなさんで行ってみました猫

ランチタイムブッフェやディナータイムブッフェ(バイキングみたいな)もあり、すごくおいしいのにお値段がリーズナブルなかんじがして、とてもよかったです。

また行こうひらめき

松山市祝谷は最近たくさん素敵なカフェやレストランができていて、ゆったりできていいですねーウィンクきらきら

松山市祝谷6丁目1122-30

RELAX VILLA 3F 『土に水に風に』

です。場所は正直、分かりにくいですグッド

ぱんだ

 

・・・・・・・・っと、今、親知らず(歯)周辺の歯の最終的な治療を・・・・・・・・

(いたい・・うぉぉぉぉぉーーーーしみるぅーーーあがっ!!凹むうぅ)

っと、言いたいとこでしたが、「お薬は傷口しみますねぇ」としれっと・・・。

久しぶりに気分がめいりました。涙がちょちょぎれました。凹みました。親知らず・・・持っててもいいことなし。

この不運な歯がもう一本!!!今のとこ弊害なしですが、問題起こる前に抜くっきゃないぐーぐーぐーぐーぐー

抜くっきゃないのだーーーー(いつか。)

歯医者さんと相談してましたが、

やっぱり抜くっきゃないのだーーーー!!!!!!!!

凹んでた気分も持ち上げるしかないです!!!!!!!!

 

 

すべては、おばぁちゃんになってもおいしいものを食べるために黄ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2007 09:14:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.