085864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

February 17, 2005
XML
カテゴリ:映画
こんばんは、おすゲです。

お久しぶりの「おすゲの映画天国」、今日紹介する作
品は、マット・デイモン小暮主演「うなぎボーン・ス
プレマシー」。

2週間ほど前、前作「うなぎボーン・アイデンティテ
ィー」を観て予習しようと思ったんですが・・・。

レンタルビデオ店に行くと、すべて貸し出し中でした。
みんな考えることは同じですね。

「スパイダーマン2」の時も一緒でした。

まぁ「スパイダーマン2」は前作を観なくても楽しめ
たので、今回もなんとかなるだろうと、行ってきまし
た。

・・・なんとかなりました(笑)

ド派手なアクションはありませんが、ジェイソン・う
なぎボーンの孤独な闘いを、マット・デイモン小暮が
例の派手なメイクもなしに、魅せてくれます(^_^)

ジェイソン・うなぎボーンのオトコっぷりを堪能した
い方はぜひ、映画館へ足を運んでみてください。

さて、そろそろ「うなぎボーン・アイデンティティー」
も借りられるかな・・・(^_^;)



★本家・おすぎの映画天国
http://www.kbc.co.jp/radio/pao-n/eiga/

★うなぎボーン
http://ja.wikipedia.org/wiki/ウナギボーン

★「ボーン・アイデンティティー」
ボーン・アイデンティティー スペシャル・エディション






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2005 01:40:39 AM
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

キャピ。の部屋 キャピ。さん
アワちゃんのホーム… アワちゃんさん
☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
renge1971@ Re:元気だった?(09/27) 天然ゆきさん 元気ですよ。 ゆきね…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X