103776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れんげ、ぽつり ぽつり . . .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

As ass’s e… さるろばみみさん
マキのつぶやき マキ9171さん
ひっそりと にゃん八さん
旅くじらの日々 旅くじらさん
今日のヘンな人 gomagoma0205さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月09日
XML
カテゴリ:*** レーシック ***
今日は、レーシックが出来るかどうかの検査を受けに行ってきました。

行ったのはここ。『神戸クリニック』

奥菜恵をもっとやさしくしたようなかわいらしいスタッフに担当してもらいましたよ。
対応も感じ良かったし、とっても丁寧でした。
質問にも(何度も同じようなこと聞いたんだけど)ちゃんと答えてもらえました。
いろんな検査をして、手術できる目だということがわかったのでさっそく手術の予約もしてきちゃいました。

ここの理事長の吉田先生にどうしても施術してもらいたかったのでお願いしてみたらタイミングよくちょうど東京でオペがある日だったので、私も吉田先生に施術してもらえることに。良かった。説明会の日にちょっと話しただけなんだけど安心してまかせられそうな先生だなーって印象だったので。

先生は、ホノルルマラソンに出場するらしくて今はハワイにいるみたいですよ。w

手術する前は3週間くらいコンタクトを外しておかないと正確なデータをとれないらしいので今週いっぱいでコンタクトレンズは終わりです。
今使ってるコンタクトは最後の一枚だったのでこれまたタイミングばっちり。
新しいの買わないといけないなーって思っていたんだよね。
買わないで良かったです。

裸眼で生活できるようになったらパラグライダー本格的に始めるんだ♪
ジェットスキーだって乗っちゃうよ♪
パラセーリングだってやっちゃうし♪
海外旅行だって行きまくりさっ♪

もちろん仕事だって頑張っちゃうよ。(…たぶん)

楽しみぃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 16時44分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[*** レーシック ***] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X