103765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れんげ、ぽつり ぽつり . . .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

As ass’s e… さるろばみみさん
マキのつぶやき マキ9171さん
ひっそりと にゃん八さん
旅くじらの日々 旅くじらさん
今日のヘンな人 gomagoma0205さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
専門学校を卒業してすぐの20歳から24歳まで働いていた会社の人たちと
飲みに行ってきた。

ほぼ20年ぶりに会ったけど、全然変わってなかったわー。
すごく楽しかったよ。

ブラジル駐在期間が長かった人はポルトガル語がペラペラで、
すっかりブラジル人のようになっていて帰る時にハグされた・・・w

当時部長だった人は偉くなって定年後も週に2回だけ会社に行ってるらしい。
あの頃よりさらにパワフルに。
それにやっぱり頭がいいんだなーと実感。
でも、すっかり孫にデレデレのおじいちゃんになっていた。(^^;)

当時の事とか、一緒に働いていた人たちのその後とかで盛り上がりました。
浮き沈みあるね。

相変わらず海外を飛び回ってる人もいたし、突然会社に来なくなった人もいた。
結婚した人もいるし、いまだに独身の人も、そして離婚した人も(私だけ・・・w)。
捕まっちゃった人もいたし、亡くなっちゃった人もいた・・・。

まぁ、20年と一言で言ってもやっぱりいろいろある。
そんだけの年数が経ったんだなぁとしみじみ。

私としては、あの頃より幸せな自分でいられることにあらためて感謝したよ。
今がやっぱり一番幸せだな。

みんなと会えてすごく嬉しかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月29日 07時59分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X