431453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/05/05
XML
カテゴリ:お出かけ
ということで、旅行2日目。
7時前にチェックアウトして早々に帰路に。
だって、ホテルの部屋の中で走り回るんだもん!
しかも!6時から!
逃げてきましたよ。えぇ。

ということで名神にはのらず、8号ぞいをのろのろと走ってきました。地図で新幹線の線路沿いだったのはわかっていたので、走っていたんだけど・・・こないんですよね、待ってると。
途中で朝マックで朝食をし、また、のろのろと8号。
パパはあきらめたようで、米原まで走ってくれました。

そうそう。目的その2の新幹線ですが、ちゃんと見れたんですよ。
こないこないと思っていたら、ちょうと一番近づいたところで・・・
びゅーん!
あぁ、一瞬でした。
次は米原駅(付近)で、今度は見晴らしが良かったので、結構長い間見ていられました。
どちらも700系。
二人ともそれで満足してくれたらしく、良かったです。

しかーし!
それで直で帰るはずが、パパが
「ウルトラマンでも見に行くか?」
なんて言ったので、結局、ウルトラマンショーを見に行くことになりました。
さすがにその一言が聞いたのか、眠いくせに眠らず返ってきて、ウルトラマンショーを見て、帰りに爆眠してました。

夜もすぐに寝たので、始めての旅行でかなり疲れた模様。
ママも疲れて・・・メールチェックもできずに爆眠してしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/06 12:25:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.