431609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/07/11
XML
カテゴリ:ウルトラマン
今日は久しぶりにウルトラマンワールドへ遊びに行ってきました。そして、運がいいのか悪いのか・・・。
マグマ星人(だったかな?)が、なぜかはっぴを着て「破壊」のハチマキをして商品の安売りをしていました・・・。

そこまではよかったのですが、前のウルトラマンレオのショックからまだ立ち直ってなかったレイジ。
なぜかマグマ星人と縁があるんですねぇ・・・。
一度目は、アキトとパパを追いかけてトイレに行く途中。
しかも、人見知りをした子供のようにママの後ろへ・・・。そして、ちらっ、ちらっと見るもんだから、マグマ星人さん、面白がって(いたわけではないだろうけど)ちょっかいをかけにきた。
「きょうみあるんだろ~」とかいいながら。
ママも、同じ目線になれば怖くないかと抱っこしたら、逆に逃げられなくなり、マグマ星人さんと握手する羽目に・・・。
「トイレ行くの~」と叫んで逃げていった・・・。

そして、2度目。
トイレから帰ってくるときに、廊下の角でばったり。
いや~縁があったねぇ・・・と、好きな子なら言う所だけど・・・。

いやはや、その後、パパが指人形買ってくれるというので物色してるときにたまたま見つけたマグマ成人の人形、投げ捨ててましたもんね。
トラウマにならなきゃいいけど・・・。
どうも、ああいう人外系の着ぐるみは等身大のものは拒否しまくってますね。怖いかな?やっぱり・・・。アキトは大丈夫らしいんですけど・・・。
ついでに、怖いなら寄らなきゃいいのに、なぜか近くによっていく怖いもの見たさレイちゃんでした。(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/11 10:49:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.