431623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/08/01
XML
カテゴリ:お出かけ
今日はパパがホームセンターに用事があるといったので、前々から気になっていた、電車の車輌所の横にあるところをリクエストして行きました。
屋上からもしかしたら電車が見れるんじゃないかと思ったのですが・・・。
案の定、ばっちり!
建物の影で見れないところのほうが多かったのですが、手前の3線ほどはばっちり!
電車も思ってたよりも動くし、面白かったです。
でも、思ったんですが、どうも柵の高さが気になりました。
子供が普通にたっていても電車が見れる高さからすでに柵になっていて、柵の幅も子供でもぜったに足の入らない細かいものでした。
どう考えても、「みる」こと前提に作られてない?って感じで・・・。
他の同系列のところも同じだったかなぁ・・・?って思ってしまいました。
何はともあれ二人とも大喜びで見てくれましたからいいんですけどね・・・。

今度からここに来るのもいいなぁ。
とりあえず、電車を見る場所の選択肢が増えてよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/02 05:36:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.