431618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/09/04
XML
カテゴリ:ウルトラマン
今日は午前中は二人を保育園に預けて某ホームへ打ち合わせ。
帰ってきたら雨が降っていました。
でも・・・約束してしまったのでしょうがないのでウルトラマンワールドへ・・・。
(だって、午後から雨って、あんなにざーざーと降るとは思ってなかったんですもの。知ってたら絶対に約束しない!)

ちなみに本日のウルトラマンは「ゼアス」でした。
遅刻してきたんですけど・・・ま、ゼアスだから。
ちなみに、予想通りゲームは変更されていました。
玉いれです。
今回もゼアスと競争。
ゼアスは店員さんに乗せられて、かなり大人気なく(ウルトラマンげなく??)100点も取ってしまった。
しかし、うちの子は既に慣れが出てきて、レイジは店員さんにヒントをもらって商品ゲット。
アキトは・・・ママがレイジに気を取られている間に反則技で商品ゲットしてました。
ちなみに、反則技。線をはるかに越えて玉を入れた・・・。
あーはずかし。

今月の商品は「ネクシスのカウントダウンポスターシール付き」でした。2枚ももらったけど・・・どーしよー。
貼る場所の確保が難しいかも・・・。
後で何か考えよう。

そして、タイトルの問題になるわけですが・・・。
今回は二人が欲しがったのはめずらしく指人形ではなく・・・キャラエッグ。
150円ほどなのでいいのですが、いろいろお約束させて買うことに。(ちなみにママもちです)
そこで店員さんと話していたら、中を見る方法があるらしい。それを伝授してもらい・・・とりあえず、レオ(と思われるもの)を取り、次にアストラを・・・と思ったら、アキトがひとつ商品をどうしても話さない。
見せて、というと・・・
「これ、アストラだもん。これがいいの!」
と、譲らない。
仕方ないのでその二つを買ってきました。
後で中を見たら・・・。
レオは私が確認して(?)買っているのでちゃんとレオでした。
問題のアキトのほうは・・・開いてびっくり!
アストラ入ってるじゃん!
超能力みたい・・・。っていうか、運をこんなところで使い果たすなよー・・・って感じでした。
(^^;)
とりあえず、二人とも自分の欲しいものが手に入ってうきうきで遊んでいました。
約束もちゃんと守り、就寝時間もそれなりでした。
もので釣るの、そろそろやめないといけないかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/04 10:39:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ウルトラマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.