431401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/09/19
XML
カテゴリ:ウルトラマン
先週、お店の人が「レオとアストラ」を呼べたら呼びましょう・・・って言ってくれたので、がんばっていってきました。
ウルトラマンワールドへ。
もちろん、二人ともうきうきです。
ママとパパ的にはいない可能性のほうが高いなぁ・・・って感じでしたが。

さて、約束(?)の時間よりかなり早くついたら、やっぱり1時間前のパトロールでウルトラマンがいました。
ちなみに、コスモス(ルナモード)でした。でも、コスモスって、二人とも得意じゃないんですよねー。
しかも、よりによって、その時間帯、うちら家族しかいない。(お昼時って人がまばらなんです)
だから、店にいる二人に、コスモス、サービスでよく近づいてくる。
でも、コスモス苦手のレイジ。
もらったうちわで顔を隠して目をあわさないようにしてるし・・・。(^^;)
ごめんなさいー。って感じでした。

ちなみに、コスモスが退場の後、お店の人も暇だったらしく、子供を見ながらのママとの雑談に応じてくれました。
この時点で気づいたのは、
「レオとアストラは来ない」ということ。
ぽろっとこぼした言葉で「ジャック」だな、とはわかったんですが、ジャックってあったこと無かったのでそのまま居座ることに・・・。(次まで30分以上あったんですけどね・・・)

時間が来てジャックが来ると、その前から流していたビデオがジャックシリーズだったので、二人とも大喜び!
さっきのコスモスとのリアクションの差がかなり笑えました。
そして、ゲームをして、しっかり景品(今回もポスター)をもらい、いつもどおり指人形を買い(今回はママ持ち)、るんるんで帰ってきました。
ちなみに、買ったのは、「ジャック」と、「ナイス」でした。
あぁ、45個になってたよ、指人形・・・。
いくらつぎ込んだんだか・・・。

家に帰ってからもウルトラマンのビデオを見て、パパもいたのでお約束のウルトラマンごっこをしてやっと眠りました。

いや、アキトが熱出したのは、この後だったので、ちょっと心配しましたが、次の日には下がったので、どうやら水分摂取不足だったようです。
前日に、家に帰る前に爆沈してそのまま朝まで眠り、さらに夜中にお漏らしをしてママを起こすことも無くそのまま寝ていたら・・・風邪も引きます。(気づかなかったママも悪いが・・・)

さて、今週は休みがもう少しあるので・・・また行くことになるのでしょうか・・・??


そうそう。追記ですが、夏の間、ウルトラマンへの応援メッセージのイベントをやっていたんです。
応募用紙に絵を書いていくだけなんですが、かなり景品がよかったらしい。
企画した店員さんがびっくりするくらいいいものが出ていたと教えてくれました。
しかーし!うちの子は絵は自分で書くものとは(あのころは)思っていなかったので、うちは出していませんでした。
惜しかった!何かの間違い(?)で入賞したかもしれないのにー!(←親の都合)
この手のイベントには(子供が嫌がらない限り)ぜひ参加させようと思ったママでした。(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/20 10:04:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.