000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れんげそう畑

れんげそう畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、メールで知りたいと希望していたら、あっという間に、結果を届けてくださいました~。
それが、びっくりです! 私の考える主なキーワードは1つだった。そして、その言葉で検索しても、当たっていた。
でも、他にもキーワードがあるんじゃないか、でも分からないから…と具体的に書いて送ったんですよ!

結論「あなたの本当の願いは、夢を実現することではなく、
共感してくれる人を見つけることでは ? そんな人なんかいる訳ないと、決めつけていませんか ?」

ムチャクチャ当たってます…。心理学って興味あるし、夢ってやはり深層心理が出てくるものだと思うので。前、悩みが
ある時、「人生相談」みたいなページに行ったことありましたけど、辛口でこたえました…。

でも、ここはすごい! 管理人さんは心理学専門なのか、あるいは分析なのか…詳しいプロフは書いてないんです。前は、プロバイダーの有料の夢占いをしてましたが、ここまで具体的には答えは出なかった。今までうろついていたところでも、キーワード検索で漠然としたものがあっただけでした。

それでも、自分の心の中を見つめられるだけでも、と利用してたんですけど。ここはすごい! リンクしたいけど、私の夢の相談がばれるので、まずいですね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.10.06 00:24:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

れんげそう

れんげそう

Comments

れんげそう@ Re[1]:叔父の急死(11/30) 人間辛抱さんへ ずいぶん古い記事にあり…
人間辛抱@ Re:叔父の急死(11/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
れんげそう@ Re:おじゃまします!(04/28) 長崎県民さんへ 訪問とコメント、どうも…
人間辛抱@ Re:酢豚=スーパイコ(04/28) コメントを頂きまして、 誠にありがとうご…
れんげそう@ Re[1]:10月の 風鈴(10/05) 人間辛抱さんへ まめなコメントをありが…

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X