328311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れんげそう畑

れんげそう畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、暗い話が続いているので、ちょっと気分転換を。
以前に「れんげ」という名前の口紅があったので欲しい!と書いてました。
サンプルとカタログも届いて、早速その日に「れんげ」を使ってみました。

残念ながら、色はまあ、悪くはないんですが、他の色のほうが好みでした。
しかし、使用感が…。
「べたべたする」とか「持ちが悪い」との感想がありましたが、私もそう感じました。

しっかり色づくグロス、という感じの商品だったので、ねっとりするのはある程度覚悟していましたが。
口を開くたび、口の両端にねっちょーんと糸を引くかのようにべとっとした感じがあるんです。
そして、試しにそのまま食事をしてみたら、もちろん持ちも悪く。

でも一番使えないと思ったのは、唇の皮がべらっと剥げてしまうことでした。
食事後に口を拭いた時、中途半端に落ちるので、全部落として塗り直そうとしたら、
下唇の皮がほとんど全部に近く、横にべらっと剥げてしまって。
血は出なかったんですが、人前ではみっともないです。

唇が荒れていても使える、優しい商品だったようですが、残念ながら私の使用感としては「不合格」。
「れんげ」より好みの色もありましたが、もう買わないことにしました。
だいたい、グロスだけを塗るとべっとりぎとぎとした感じになるのが好きではないんですが。

仕事もこういう感じになっているので、節約できたこと、あきらめがついたこと、サンプルをいただけたことに感謝しなければなりません。
買うなら写真を載せようと思いましたが、やめておきます。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.17 01:58:01
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

れんげそう

れんげそう

Comments

れんげそう@ Re[1]:叔父の急死(11/30) 人間辛抱さんへ ずいぶん古い記事にあり…
人間辛抱@ Re:叔父の急死(11/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
れんげそう@ Re:おじゃまします!(04/28) 長崎県民さんへ 訪問とコメント、どうも…
人間辛抱@ Re:酢豚=スーパイコ(04/28) コメントを頂きまして、 誠にありがとうご…
れんげそう@ Re[1]:10月の 風鈴(10/05) 人間辛抱さんへ まめなコメントをありが…

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X