000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れんげそう畑

れんげそう畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わってしまいました、日本版「美男ですね」。
前々から韓国版オリジナルの人気はあったようですが、韓国ドラマ、字幕がきついので普段は見ません。

話題にもなってましたが、正直、グンちゃんよりヨン様派なので、興味ありませんでした。
ところが、日本版リメイクを先に見てしまい、玉森裕太に、なのか廉になのか、
一目惚れをしてしまいましたハート

ちょうどキスマイのCDデビューと重なっていたのかな。
そこからは、玉ちゃんのプロフィールを調べてみたり、画像を見たり。

月9にも出てたのに、見てたのに全然知らなかった、気づかなかった、と以前にも書きましたが。
今、韓国の「美男ですね」が再放送なので、ちらっと見てみました。

とりあえず、字幕が邪魔だけど、日本語吹き替えになっているので、違いを知りたくて見ています。
録画を見ているので、3話の途中ぐらいです。

日本版のほうがいいと思うのは、日本人だからでしょうか。
役のキャラも俳優さんも、特にA.N.JELLは より私好みになっています赤ハート

でも玉ちゃんの黒髪、キリッとした感じ、目を強調する上下のアイライン、あれはかなりまねして作ってあるんだろうなーと思うし、

何よりそれに惚れてしまったダブルハート

先日の谷原章介しかり、要潤しかり。
黒髪です。(谷原さんはちょっとだけ明るめだけど自然な黒に近いし)

まだ韓国版が3話なのでここからどうなるのかある意味お楽しみだけど

コンサート会場での大告白は、私がファンだったら許せないね(笑)
そんなこと後でやってくれ!と思います…
何より、チケットを取ってあげてる時点で、席ぐらい分からないのか~?って冷めちゃって…
というか、招待席とか、もっといい席あるでしょショック

かき分けて彼女のところに行かれたら「チクショー怒ってる」と思いますよ…
女ってものは怖いから、あんなものはドラマの中だけですよ…


まずは仕事して、ファンサービスしてから、夢のまんまでいさせて~、って。

ちょっと実体験に基づいてるところがあるんですけどもね。
それでも、かなり(゜◇゜)ガーンでしたけど、アンコールに応えてもくれない、挨拶にも来てくれない、
ディナーショーで高いお金払って遠くまで来たのにあんまりだ!という気持ちがかなりありました。

えーと、話を廉というか、玉ちゃんというか、戻して。
毎回録画しては消してましたが、最終回、名シーンが続々と出ていたので、
編集して保存したいと思います。

ところで、今夜のうちに、アメリカの人工衛星が落下!
数学が苦手なので、人に当たる確率と、自分に当たる確率?が桁違いに違うのはなぜなのか、
私としては人に当たる確率≒自分に当たる確率と考えてしまいます。

そりゃー、軌道の中で日本の上を通過して、「人」という存在に当たる、
その「人」が自分である、地球上の人口からするとどんなものなのかって話なんでしょうけど。

日本の空で日本人に当たる確率が宝くじに当たる確率より高いとつい思ってしまいますね。

交通事故の証明が下りなくて困り果てて死にたい、死にたいと願い続けてますが、
死にたい日にわざと飛び出してみようとしても、車にはできなかった。

自殺以外だと、今夜寝て、熟睡したまま明日目覚めなければそんな楽な死に方がいいなーと
常々、こうなる前から思ってました。

もう身辺整理なんてどうでもいいですよ。
でも、台風の時には備えができるというか、怖いのは怖いけど、幸いにして、最近は難を逃れているので、
影響のあった地域の方々、お気の毒に…と思いますが

台風って、風とか雨とかひどいし、台風情報もあるし、避難場所もある。
でも、今回の人工衛星は、どこにいたら安全なのか、とりあえず軌道じゃないところにいればだろうけど、
日本にいる限り、危険です。

通常の生活を、と言われても、外に出ないほうがいいのかなーと思っていたけど、
待てよ、と考えてみたら、屋根にぶつかって、寝ている真上だったら、完全に屋根突き破って、
自分が寝ている真上だったらどうなる?

160kgのものが落ちてきたら大けがするでしょう、とニュースで言ってたけど、
大けがじゃなくて、確実に死ぬでしょ、普通。

160kgのものが粉々になって、でも勢いがついて落ちて来るのか、その辺を詳しく言ってくれないし、
なんだか調べるのも怖くなってしまう。

そうなると、寝るのも怖いし、でも起きてても家にいたら見えないし。
どうぞ落ちてきませんように、落ちるなら大丈夫なところに落ちますように…と願うのです。

交通事故だから、相手が100%悪いと私の場合思っているから、コノヤロー!という気持ちになって保障して欲しいけど、今回の相手はアメリカ、不特定多数の人が危険にさらされる。
しかも時間限定ってかなり怖い。時限爆弾が今夜爆発するぞ、でも日常生活してて、って言われてる感じ。

保障してもらっても…とか、あと交通事故ですっかりひどい目に遭っているので
因果関係の証明とかいるんじゃないの? 目撃者も証人もいなかったら保障してもらえないんじゃないの?

どうせ怖い目に遭ったり、けがをするのなら、しっかりと保障をしてもらい、
交通事故のマイナスを打ち消せるほど、一生 生活の心配をしなくていいようにして欲しいものです…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.23 23:52:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

れんげそう

れんげそう

Comments

れんげそう@ Re[1]:叔父の急死(11/30) 人間辛抱さんへ ずいぶん古い記事にあり…
人間辛抱@ Re:叔父の急死(11/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
れんげそう@ Re:おじゃまします!(04/28) 長崎県民さんへ 訪問とコメント、どうも…
人間辛抱@ Re:酢豚=スーパイコ(04/28) コメントを頂きまして、 誠にありがとうご…
れんげそう@ Re[1]:10月の 風鈴(10/05) 人間辛抱さんへ まめなコメントをありが…

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X