027663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煉獄の談話

煉獄の談話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

煉獄のチャッピ~

煉獄のチャッピ~

カレンダー

コメント新着

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
ハルナ7919@ かげながら 応援してるぞ!
煉獄のチャッピ~@ HAYARIってうまいの? >ちーちゃん 動画うpとか・・・・自…
☆maco☆@ HAYARIは過ぎ去った・・・ 既に風邪治りました(*´σー`)エヘヘ♪ お大事…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

覚醒!頭痛の種は自… 胴長犬さん
THE ハルBlog ハルナ7919さん
今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
☆macoの日記☆ ~Red… ☆maco☆さん
シイカ放浪記 _シイカ_さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月22日
XML
カテゴリ:Gv話し
ども、煉獄でござんす(゚∀゚)ノ

ようやく支援用にウィズダムを買いました^w^
でも、鎧を変えると大半の装備が外れてしまうのがちょいときついですw
特に腰が外れると腰に入ってるPOTがポロポロ落ちるのがメンドクサイんで
狩りの時しか使わないかもしれませんw

~今日のGv~

前回ネクロに痛い目に遭わされたGvとの対戦です。

なので、今回はネクロと高Lvテイマさんに気を付けて
戦おうとKIAIを入れてGvに挑みました

鯉の参加者は約2PT 11人
Wizはわし1人・・・支援大丈夫だっただろうかw
あと、久々にペコちゃんも参加^w^

フィールドが狭かったんでネクロから逃げれるか心配だったんですが
相手さんネクロが不参加、それに高Lvテイマさんも不参加でした。

でも、最高Lvが400だったんで気を抜かず戦うことができました。

Wiz1人だったんですが人数少なかったのと狭かったのがあって
回復に専念することができました。

タゲを合わせるのもうまくいってたんで順調に相手を倒してましたね^^

その結果勝利^w^

鯉メンバー死人なしとかなり良い結果でした^^



相手の面子が少なかったのもあったんですがね^w^;

やっぱこの時期はどこも参加人数が激減する傾向にあるようです。




~今日の狩り~

久しぶりにLvあげしてきました^w^

私のブラザー(自称)天誅さんが神殿で狩っているので
予約人数を聞いてみるとなんと2人!

こりゃ予約するしかねぇと、銀行で一緒にいたちぃちゃんと神殿予約。
しばらく銀行でだべりながら待つことに^w^

それほど待たずして狩りに参加。
ちぃちゃんはちょっと長めに待ってました・・・
|-`).。oO(先に譲ってくれてありがてぇ・・・)

その後、ちぃちゃんも参加してなんと鯉メンバーが8人中3人にw
気楽に狩れるなぁと思ってたらなんとモビも参加w

さらにしばらく狩っているとメンバーの青灯さんも参加www
なんと8人中5人が鯉メンバーww

軽くギルハンチックになっておりましたw



半分寝ながらLv上がったら落ちようと思ってたんで
天誅さんが「Lv上がったら落ちます^^」の発言に便乗することに^w^

直後にあがっちゃったんですがw

落ちた後ギルチャを見るとちぃちゃんも落ちたかったようで・・・
先に落ちて申し訳ないorz

その後の記憶が○ございません^w^ノス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 07時31分53秒
コメント(1) | コメントを書く
[Gv話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X